断然肉

私はお肉か野菜か1日どちらかしか止められないとしたら断然肉を選ぶと思います。野菜の方が栄養があるかもしれませんがお肉の味にはかないませんしかもベーコンやソーセージもお肉に入るのでそれほどバラエティが少ないわけではないです。ベーコンを使った料理はどれも美味しいですよね。私は基本的には毎食のようにお肉を食べていますお肉は意外にもビタミン B 2など栄養が豊富に含まれていますきゅうりの栄養が少ない野菜に比べたらよっぽど健康的です。またお肉を食べるとなんだか力が出ますよね野菜だと力仕事などの力が必要な作業はすぐにお腹が空いてしまったり力を入れることができないと思います。また肝臓にもビタミン B 2が必要なので豚肉は効果的と聞いたことがあります。実際私の父は意識的に豚肉を食べるようにしているので効果が期待できるのかもしれないですね。