投機

こんにちは。

投機をご存知ですか?だよ本当の神との平和が与えられてないのに心に平和があってこれて心理だと思ってるとしたらそれはものすごく危険なわけです。

クリスチャンは神との平和が与えられてるでも感情的にはそうは思えないっていう人は重症とはやらないけどまぁちゅうくらいの症状だね。

なぜそうなるかというと真理に対する理解がないからです。

だから感情によって 生活をするんじゃない御言葉の学びによって理解した心理に自分が立つことによって栗者の生活が行われていくんです。

最近私すごく心が平安でクリスチャンとして幸せだわってでねどうしてってなんとなく嬉しいのよそれは素晴らしいことだけどでもやはりみことばの理解があってそこから出てくる喜びで生きてるって事の方がよっぽど大事ですね。

特にここでさっきの5章の施設に帰りましょう。

今信仰によって義と認めら<br />