エンシュウジ

エンシュウジについての話です。

みなさん、こんにちは。

とか演歌とか言われるものの中にもね日本人のハートを打つものがあるよね僕はこの親族の情報を聞きしかも妻の皿がなくなったその瞬間のアブラハムってのはこれは行間を読むとね非常に里心がついてる状態だと思いましたね。

特に年齢を重ねてくればくるほど後ろを振り返りたくなるふっとした時にね疲れが出た時前が見えなくなった時ふっと後ろを振り返って懐かしいなあそこに帰ったらどうなるかな僕もね今ね寺田町の駅降りてねごめんなさい CD でき方これはね寺田ちょっと大阪環状線天王寺の駅の隣にある駅なのそこ降りてね10分ぐらい歩いてね生野本通商店街歩くとね懐かしいんだよ油がそういう佐藤心がついたと思うここメッセージしててねあの千昌夫のね北国の春があれは遠藤実という人が作った曲だよねあれモンゴルで話題人気らしいよあれ遠くから来て<br />