アオウショウテン

こんにちは。

アオウショウテンをご存知ですか?中で10年も弓道してる人いで片足あげたってね進行働いてない理由で進行形楽天をあげてねやっぱりこうやってね体重が移動する瞬間ですよ。

もっかいやるね体重が移動する瞬間が進行が働くだから自分の判断だけで生きてきた人がそうではなくて神様をられる私は罪人だイエスキリストの十字架は私の罪を赦すためであったイエスは復活して今も生きてらっしゃるこれを単純に信じて一つやってみようじゃないかと軸足を移した瞬間に全く違った原則であることができるようになってくるもうひとつのレッスンはね一歩踏み出した後もイエスを見続ける必要があるというのはねクリスチャン生活やってても嵐は来るんです。

言ったのでテロに歩いてらっしゃいって言ったでしょしたら嵐が閉まったんじゃないのあいかわらず嵐があったんだから神のみ心に従っていても荒らしに<br />