赤ちゃんと日焼け

赤ちゃんがいる家庭はいる中にいるとしてもできるだけ窓際に赤ちゃんは置かない方がいいそうです赤ちゃんのお肌はとてもデリケートなので窓際に置いただけで太陽を浴びて日焼けしてしまいますあまり日焼けしてお肌がダメージを受けるとそこから乾燥したりアレルギー物質などが入り込んでアレルギー反応などを起こすこともあるそうですよ赤ちゃんの肌は本当にデリケートなので自分が思っている以上に気を使ってあげるべきですこの時期外出する時は必ず日焼け止めを塗ってあげてください最近はミスト系の日焼け止め待って虫除け効果も同時に発揮できるとても便利なものがあります赤ちゃんアイテムは本当に最近増えてきてるので困ることは基本的にありませんただ良いもの買おうと思うとどうしても無添加や勇気などになり値段もそれだけ上がってきます