駆け込み寺

こんにちは。

駆け込み寺を知っていますか?次全て覆われただからこれは普遍的な洪水でなければおかしいです。

書いてある通りに理解するなら聖書の読み方は字義通りに解釈するとのはよろしいんだということを繰り返し言ってましたからここも山々が全部覆われたという風に理解しなければなりません。

その次その上さらに15級一増し加わったというのは山の上にさらに6.6 M 15期人って言うとね水が多くなった方舟が一番高い山にさえぶつからないためです。

もしこの6.6 M のプラスがなかったらこの箱舟はタイタニック状態になってます。

じゃあここで疑問が湧いてきます。

世界で一番高い山ってどこですかエベレスト間違いないエベレストって標高何メートルぐらいです。

もっかい詳しい人いるね誰8876だと思う僕も起こら知りません。

から一応言っときます。

けど後でまたつかめです。

ま8800 m ぐらいそうする<br />