久昌寺

こんにちは。

久昌寺を知っていますか?からですからカナンの地からエジプトに移し替える必要があるのでエジプトで純粋培養をして大きな力を持ってそしてカナンの家に帰ってくるそういう文脈の中でヨセフという人はいいですかファミリーから民族に移り変わるためのブリッジなんです。

もっと言うとカナンの地からエジプトにヤコブのファミリーが移住するための架け橋となってるこれがヨセフが自分の人生に対して見ていた中規模の文脈です。

今度はもっと狭いもん文脈を英語ではね mediacodec 直前の文脈について見てみましょう。

そしてこの夢が実現するためには辱めの段階と次に上に引き上げられる二つの段階を彼は通過しなきゃいけないそれはキリストとよく似ていると話をしました。

キリストもまた辱めを受け最後は十字架にかかりやがって復活して天に上げられたんです。

ヨセフも同じです。

キリ<br />