サンスクリット

こんにちは。

サンスクリットをご存知ですか?信仰を持つことさえが自らの命はが危なくなるようなそういう生き方をしなければいけない人々もたくさん居るんです。

これが肉体の死であります。

もう一度まとめます。

と自己犠牲の行き方とか何なのかそれは第1番目に罪に対して死んだ人生であるとそれは第二番目に自己中心というものに対して死んだ人生であるそして第3番目にそれは自らの肉体的命さえもキリストの家に捧げて行こうという生き方であるということ NASA そこまで気になっていい気持ちのした方いますか私も話をしながらねこれ聖書だから語ってます。

が自分でお話をしながらあまり居心地が良くないそれは知っとること殺すということ話をしてるんで気持ちがいいはずがないんです。

が皆さんもこの嵐お気になりながらクリスチャンてな大変だね。

もうすでにクリスタルなってるからクリスチャンにな<br />